しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しくて温もりを感じた😌

伊豆旅行2日目の夜🌙
朝も夕方もお魚釣りが失敗に終わり…
予定していたお刺身が食べれず、サザエさんのお父さん(波平)みたいにお魚屋さんでお魚を買って食べようかとも思ったけど、せっかくなら伊豆の食材沢山食べたいと外食することに🎵🎵🎵
パッと見て決めたのに、ナイスなお店で大満足のご飯❤海の幸満載のメニュー🐟
お店の人達も素敵😌
家族でやってて、20時位まで4年生と1年生の女の子がホールのお手伝いをしていました‼夏休み限定なのかな?
テキパキしてるし、エライー✨👏✨

お店の名刺。
f:id:shiika-0620:20170801190534j:plain
カウンターに置いてありました。
そしてメニュー。
その日のお勧めは貼ってあるのかな💛
f:id:shiika-0620:20170801191118j:plain
f:id:shiika-0620:20170801191208j:plain
f:id:shiika-0620:20170801190603j:plain
お酒も色々あり、常連さん達はボトルキープしてました‼
日本酒も各種おいてあるようで、女将さんに聞くと今日は何があるか教えてくれました☺その中の酒屋さんでもあまり手に入らない物を頂きました⤴⤴
f:id:shiika-0620:20170801190839j:plain
香りはしっかりだけど、サラッと飲める感じのお酒でした‼
頼んだメニューは凄い数😊😊笑
料理は美味しいってのももちろんだけど、美味しいお酒に雰囲気にどんどん進んぢゃいました(^^;
f:id:shiika-0620:20170801191100j:plain
本日のサラダ🍅凄いボリューム!!
色々サラダの盛り合わせでした。
f:id:shiika-0620:20170801191312j:plain
とこぶしの煮付け😋美味しすぎた‼
f:id:shiika-0620:20170801191351j:plain
やりいかのお刺身、揚げなす🍆
f:id:shiika-0620:20170801191439j:plain
あかはたの煮付け(伊豆の人はあかぎって言うみたい)
身がふっくらしてて最高に美味しかった‼
f:id:shiika-0620:20170801191551j:plain
最後におにぎり🍙が食べたくて、けどメニューにはご飯セットしかなくてダメもとで聞いてみたらマスターがサケと梅なら出来るよって言ってくれて握ってもらいました💕
甘えちゃった😍😍
おばぁちゃんもお味噌汁飲んだら?ってサービスしてくれました❤
優しいお店の方々💕
お客さんもみんな帰って、しずか達だけになるとマスターが来てくれて色々話してくれました‼
観光おすすめの場所(堂ヶ島にあるトンボロ………干潮の時に海に道ができる)とか、釣り場とか🎵
知らない事たくさん教えてもらいました。
ホント良い時間を過ごせるお店でした✨
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で