しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

😆伊豆満喫😆

2泊3日で伊豆旅行に行ってきましたー💕
お天気もよくキレイな景色(海や山)に沢山癒されてきましたぁ😌😌
f:id:shiika-0620:20170731222033j:plain
伊豆にこんなゆっくり行くのは初めて。
2年前の夏、朝日を見る為に夜中車で走ったので1泊したかなぁ〜って感じの旅はしたんだけど😊😊笑
この時はかなり観光しました‼
(天城越えに行ったり、遊覧船に乗ったり、足湯したり、色んな観光地に行きまくりました‼)
今回はゆっくり伊豆の海を楽しむ旅です🎵メインは釣り🎣🐟
f:id:shiika-0620:20170731222312j:plain
ご飯もお鍋で炊いて、朝カレーを作る!!
(6月〜9月位までビーチとかでBBQとか禁止されてる所かなりあるから見つけるのも大変だった💦)
後は、せっかくキレイな海なので海水浴も少し👙💕
やりたいこと行きたい海が多過ぎたぁ😓
海で泳ぐなんて久しぶりだったので波がちょっと怖かったけど、気持ち良かったぁ〜。

f:id:shiika-0620:20170731222201j:plain
1日目は夜釣り。
(夜釣り禁止の所多かったー!!)
2日目は朝釣り🎣昼間は海水浴🏊🎵
遊んでから朝と場所を変えてまた釣り🎣
色々やりたいことあって、やってたら時間に終われる😅笑
半端なく暑くて日差し強くてかなりの日焼け☀汗も沢山かいたし日帰り温泉〜💛
海が一望できる露天風呂〜♪♪♪
(堂ヶ島が一望できる♪沢田公園の)
最高でした😍😍
2日目の夜ご飯は外食🍴
伊豆を食でも感じたくて、感じれそうなお店を探して行きました。
(素敵なお店だったので、また次回blog書きます✏)
テント泊をして…………
f:id:shiika-0620:20170731222421j:plain
3日目の朝、4時半位から釣りに出発〜!!
2日目の朝と同じ釣り場へ。
大きいお魚釣れました‼🐟
f:id:shiika-0620:20170731222441j:plain
今まで釣りしてきて一番の大きさ😆😆
嬉しい🎵😍🎵(25㎝でした)
満足いく釣りが出来たのでカレーを作って食べました😋😋😋
美味しかったぁ❤❤❤
日帰り温泉(観音温泉も帰りに行って…)で汗と疲れをゆっくり取って都内へ帰ってきましたぁ⤴

伊豆での事一つ一つ詳しく書きたかったぁ〜。
携帯ほとんど持たず行動してたから、写真撮れてなかったり…😢
良いところ沢山あったので紹介したかったなぁ💨💨
【読者になってくれる人☆】
https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
最後まで読んでくれてありがとー❤
詳しくはまた次回書きまーす✏
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で