しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

つけ麺😋😋

今日はお外ご飯💛
f:id:shiika-0620:20170728190915j:plain
近所のラーメン屋さんに来てみました😅
暑かったから、つけ麺をチョイス。
魚介のスープで美味しい💕
けど一人でご飯を食べるのってちょっと淋しく感じる😢
みんな一人の時って何を考えながらご飯食べてるのかなぁ〜とふと😅😅
一人がイイなぁ〜と思う時もあるけど、やっぱりみんなでワイワイ食べる方が楽しいし美味しい🎵

明日からはキャンプだしまたワイワイ出来る事を楽しみに今日は一人を楽しまなきゃですね⤴⤴⤴(強がり 笑)
f:id:shiika-0620:20170728191343j:plain
話しは変わっちゃったけど、ここのラーメン屋さんけっこう人気みたいです✨
色んな種類のラーメンがあり、餃子があり、混ぜそばまで!!!
次は醤油ラーメンでも食べにこよーかなぁ😋😋😋

★じゃげな★
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000005954/amp/#ampshare=https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1901/100000005954/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
ラーメン博物館

http://www.raumen.co.jp/floor/

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で