しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

スタミナ💪✨

ジメ〜っと湿度がかなり高い日が続いてる都内😵
お天気の日は太陽の暑さ➕息苦しい位の湿度で体力を奪われちゃいます💦
雨や曇でも気温は低くなるけど蒸し暑い!!
夏が大好きなしずかも蒸し暑さにはやられちゃいそぉ💨💨💨
って事で、鰻に引き続きスタミナをつけるご飯😋😋
夏バテで食欲が…とか1度もなった事ない元気っ子を貫きます\(^o^)/笑
f:id:shiika-0620:20170727193143j:plain
ねばねばサラダ〜😆(納豆、オクラ、長芋、キムチ、みょうが)
栄養満点でしょ?✨👍
これは普通に食べても美味しいし、今の時期ならお素麺や、お蕎麦にも最高な具材です‼
のりとか、トマトを入れても美味しい🍅
胡麻油で風味付けするも良し。アレンジかなりできる体に嬉しいサラダ❤

週末のBBQの予行練習で今日は夕方心地いい風が吹いてるのでプチBBQ🍗🍺
f:id:shiika-0620:20170727192948j:plain
f:id:shiika-0620:20170727193019j:plain
焼き枝豆をあてに、お肉に食らいつきまーす😆😆😆笑
f:id:shiika-0620:20170727193103j:plain

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
最後まで見てくれてありがとう❤
f:id:shiika-0620:20170727193321j:plain