しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

癖になるー😆😆

またまた行っちゃいました😅
中本〜〜〜🌟
辛さと旨さが何か癖になる!!
今日は冷やし五目みそ。7辛✨
f:id:shiika-0620:20170724154828j:plain
暑い日でもあの温かいスープの旨さを感じたくて迷ったけど、汗だくだったので冷たいのを選らんぢゃった😅😅
まぁ、どちらにしても美味しいのには変わりないし😉😉😉

作る人によってなのか、同じのを頼んでも辛さが違う😅
今回は凄くイイ辛さ!!んー(>_<)辛いなぁ〜と感じながら食べれる辛さ😋
この間、今回と同じメニューを食べた時には辛さが少なくて物足りなかったので嬉しい限りです😊😊
今日もペロリと食べきりました。
f:id:shiika-0620:20170724155152j:plain
次は冷やし五目蒙古(8辛)にしよっと🎵
夏しかきっと冷やしは食べないし〜🎵🎵

今回は品川店に行きました🚲
チャーハン復活しないかなぁ〜❤
★中本 品川店★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136554/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136554/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で