しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

✨大井町の人気店✨

花火の帰りいつも何かそのまま帰りたくなくて…
花火はキレイで感動するけど、終わると淋しく感じちゃうからなのか…
飲みながら色々つまんでるんだけど、まだ足りないからなのか寄り道を絶対しちゃう😅😅

今日は大井町で人気の焼鳥屋さんへ😊
21時半で22時半ラストオーダーなのに混んでる‼
いつも予約して行かなきゃ入れない人気店。今日は混んでたけどちょうど入れ代わりだったので入れましたぁ🎵
しずか達が入った後もお客さんが絶えず入れ替わる‼(@_@)
色んな焼鳥や一品料理が売り切れていきます‼
ホント何を食べても美味しいお店です✨
f:id:shiika-0620:20170723161259j:plain
冷奴の上にのってた山形のだしもかなり美味しかったぁ💕
f:id:shiika-0620:20170723161432j:plain
焼き鳥は焼き方が丁寧でホント上手に焼かれて美味しい状態で食べさせてくれます😋😋
塩とタレ、全て選べます。
塩は黒七味をつけて食べると更に👍
f:id:shiika-0620:20170723161634j:plain
大好きな焼おにぎりも食べて😌
今日も大満足で1日を終えます🍀🍀🍀
幸せですねぇ👘🎐
★晋ちゃん★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13183186/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13183186/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で