しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

今年初の花火大会🎆

今年は浴衣を沢山着たいなぁ〜とイベントやら花火大会を検索✨🔍
暑くて溶けそうな日が続いてるけど、浴衣って涼しく見えるし可愛いし夏を感じる物の1つ💕
今日は日本橋にあるコレド室町に行ってきました‼
f:id:shiika-0620:20170722230321j:plain
都内にはこの時期になると浴衣の人は割り引きになるとか景品プレゼントとか優遇されるお店が沢山あります😆😆
ここのイベントもスタンプラリーをしてたり、アクアリュームでは千円割り引きされたり色々ありました🎵🎵
お祭りの雰囲気とか色々楽しんで、銀座を歩きお散歩〜👘💕
外人さん数名にセクシー✨と声を掛けられたり嬉しい出来事もありながらブラブラ(^^)
いつもの服で歩く時とは気分も違ってルンルン🎵💃🎵

夕方からは今年初めての花火大会🎆🎆
足立区花火大会🎌(初めて行く場所💛)
f:id:shiika-0620:20170722212711j:plain
12000発の花火に、来場者数も凄い!!
河川敷だし圧迫感なくイイ感じに見れました😆😆😆
f:id:shiika-0620:20170722230343j:plain
f:id:shiika-0620:20170722230331j:plain
ジャンボフランクとたこ焼🐙、キューリの浅漬けを屋台で買って缶チューハイで乾杯(^^)/\(^^)
んー😆😆夏を楽しんでる感半端ない✨✨
f:id:shiika-0620:20170722230320j:plain
f:id:shiika-0620:20170722230319j:plain
少し遠かったからドーン!!と体に響く感じは無かったけどキレイでしたぁ💕
夏はやっぱり花火ですねぇ⤴⤴⤴
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620