しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お蕎麦ランチ😋

今日は暑すぎるぅ😣😣😣
お仕事だったんだけど、朝早いのに一駅歩くだけで汗が流れた💦
いくら暑くなっても運動のために雨の日以外は続けるつもりだけど、さすがに暑くて溶けそうだったー😅笑
一頻り働いてランチはお蕎麦屋さんへ🎵
夜、ワイン飲んだりおつまみをつまんだり…お蕎麦を食べた事が無かったお店なんだけど、今日はランチやってたな‼と思い出したので来てみました😊😊
遅めのランチなのにお客さんいるいる✨

冷たいお蕎麦食べたいなぁ〜と思いつつ…ほとんどの人が食べてたランチセットに。
f:id:shiika-0620:20170721172159j:plain
炭水化物×炭水化物〜と思いながら😅
とり天丼のセットにしました💕
f:id:shiika-0620:20170721172301j:plain
いやー💦かなりのボリュームで😅笑
暑さでやられたせいか、冷たいお蕎麦は全部食べたんだけど、丼物のご飯が少ししか食べれず💦とり天だけ頂いちゃいました🙇
サクサクで美味しかったぁ💕
お蕎麦は太麺と細麺選べます。今日はサラッと食べたかったので細麺を。
ワサビとお葱が良いアクセントになって美味しかったぁ⤴
f:id:shiika-0620:20170721172707j:plain
他にも沢山menuがあったょ☺
ご飯食べられないなら、夏限定のお蕎麦にすれば良かったなと反省(´・ω・`)
食後は蕎麦湯のサービスも✨
さぁ!!引き続き頑張れそぉです😉😉😉
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter
★そば道★
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13150767/top_amp/
http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で