しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

何でも手作り🌟

今日はお仕事を終えて昨日から作り始めたアクレーヌボンボンを仕上げました‼
初めて作るし、初めは全然形にならなくて失敗で終わるかなーと思ったけどいい感じに仕上がりました✨
f:id:shiika-0620:20170718160957j:plain
形がちょっと真ん丸にならなかったけど😅😅
f:id:shiika-0620:20170718161259j:plain
こんなモコモコの毛からあの形にするんだよー!!
お裁縫が苦手なしずかにしては上出来としよぉ✨😊✨
久しぶりに集中して手先を動かした気がする‼
f:id:shiika-0620:20170718180609j:plain
くまさんも作ってみたよー🐻
可愛い可愛い甥っ子にあげよっと❤

後はビタミンBを取りたくて豚丼を🐷
お味噌汁(今日はえのき茸とほうれん草)も作ってバランスよく😉
ビタミンB郡は糖質を分解してくれるので、甘い物が好きな人やお酒、ご飯などをよく食べたり飲んだりする人には欠かせない✨だから、しずかにも欠かせないのでよく食べる食材の1つ💕
納豆にも豊富に含まれてるのでオススメです‼
f:id:shiika-0620:20170718180716j:plain
丼ぶりにすると色んな食材が取れないので一緒に色々のせちゃいました😊
鮭と葱の玉子焼きとキューリの浅漬け、スナップえんどうの塩ゆでを。
豚肉の下にはキャベツの千切りと、海苔をひいてるよ😋😋😋
さぁ!!頂こう〜😋💕
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で