しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

武蔵小山と戸越銀座

今日も暑かったぁ😆😆😆
暑さに負けずお休みだったから運動を🎵
水分沢山とりながら汗を沢山かきながらバドミントン&フリスビー🎵🎵🎵
休憩に子供達にまぎれてお水遊びを😊😊
ホント、じっとしてても汗が出る位暑いのによく動いた!!笑
f:id:shiika-0620:20170717200740j:plain
お腹すいたから、ランチにはラーメンをチョイス(えび入りワンタン)🌟
しっかり醤油のラーメン屋さんでした。
見た目の黒さにビックリしたけど、あっさりした太麺のラーメンでした🍜🍥
f:id:shiika-0620:20170717204548j:plain
夏だけのつけ麺があったり、塩ラーメン、豚骨醤油?(だったかな)あったりスープのベースが3種類ありました。
人気なお店なのか満席だし、しずかが入った後には待ちが出来てました‼

★風は南から(ラーメン屋さん)★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13177813/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13177813/
暑さに耐えきれず、移動してかき氷を食べに行きました🚲🎵
ここの氷屋さん、種類豊富でサイズ感もよく大好き❤
久しぶりにかき氷頂きました😌😌
f:id:shiika-0620:20170717205241j:plain
美味しかったぁ〜🌟🌟🌟
沢山遊んで、沢山食べてイイ休日でした😊
★かき氷★
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13112960/dtlphotolst/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で