しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

鎌倉★

久しぶりの鎌倉〜♪♪
f:id:shiika-0620:20170715175626j:plain
潮風は涼しいんだけど、街は暑い!!
汗だくで歩きまわりました😅😅笑
鎌倉野菜を見たり、お店を見たり、ランチをしたり海でも足だけつけて遊んできました\(^o^)/
水はぬるかったので、こんな温度なら泳げそう〜とか思いつつジャブジャブ…
砂浜や海の砂は極めが細かくて想像してたより数倍キレイでした✨😆😆✨
f:id:shiika-0620:20170715175745j:plain
ふと鎌倉駅の中のお店に。
f:id:shiika-0620:20170715171759j:plain
ちょうど焼きあがったばかりだったのですごくイイ香り♪だったから思わず買っちゃった😋😋
f:id:shiika-0620:20170715171835j:plain
f:id:shiika-0620:20170715171849j:plain
お店では食べられないのでテイクアウト
f:id:shiika-0620:20170715172429j:plain
f:id:shiika-0620:20170715172436j:plain
このお店は珍しくこしあんでした。
あんこたっぷりで甘〜い💕
生地はバランスをとってか甘さ控え目でフワフワ💕
熱々で美味しかった♪♪♪

明日は日本初上陸のお店の事を…✏😌
読んでくれたら嬉しいな⤴⤴⤴

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で