しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

癒しスポット😌

初めての奥多摩🍀
ずっと行ってみたかった場所🚙
静な場所に静かに流れる川。写真や映像でしか見たことなかったけど、映像通りのキレイな川でした✨
f:id:shiika-0620:20170712183841j:plain
キャンプ場があったり色々遊べそう🎵
今回は少しだけしかいれなかったから遊んだりできなかったけど、都内から近場の奥多摩でキャンプをしたり、落ち着いた雰囲気を感じたりできるのはイイなぁ〜と😌😌😌
f:id:shiika-0620:20170712184123j:plain
帰りに大好きな八王子ラーメンを食べて帰りたかったんだけど、行く所全て営業終了してたり休みだったり………😢
残念すぎたー😭😭
美味しい八王子ラーメン食べたーい!!


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で