しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

長嶋茂雄が愛するお店

田園調布駅まで行ってみました‼
長嶋茂雄が愛したお店があると聞いて😆
f:id:shiika-0620:20170710153555j:plain
★鳥えい★(漢字が出てこなかった💦)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131704/13003248/

一組分だけ席があいてたのでスムーズに入れたぁ\(^o^)/
ラッキー😆💕
お店に入ると長嶋茂雄のサインやら写真やらが色んな所に。
店主が野球好きなのか、交流があるからなのかついてるTVも野球でした😊笑
さぁ!!注文✨
人気メニュー3品を一通り。
☆ハツ(串で) ☆もも焼き
☆煮込み(珍しくジャガイモが入ってて、これは長嶋茂雄のリクエスト🌟)
どれも美味しかった!!!!!
f:id:shiika-0620:20170710153144j:plain
煮込みは脂っぽくなく、あっさりサラサラ😋😋だけど、しっかりした味で染みてて美味しい💛
f:id:shiika-0620:20170710153457j:plain
もも焼きはビックリするほどジューシー!!塩気と旨味が最高でした😋
みんな食べてたので、お持ち帰りもやってる唐揚げも頼んでみました⤴⤴
これも旨し😋周りがカリカリで中はジューシーで💕
どぉやら2度揚げしてるみたいです。
f:id:shiika-0620:20170710153327j:plain
かも串も珍しいから頼んでみたょ😊
柔らかくてこれも美味しい‼
物もイイし調理がホント上手なんだろなー❤
お酒も濃いし最高✨\(^o^)/✨
美味しい料理で更にお酒も進みます😌

また行きたいなー🎵🎵🎵
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で