しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

地方からの贈り物

最近色んな地方の物を頂く機会があって嬉しい限りです😍
f:id:shiika-0620:20170707163309j:plain
f:id:shiika-0620:20170707163427j:plain
まず宮古島のマンゴー💛
完熟😆😆箱を開けた瞬間イイ香り〜。
ちょうど食べ頃の物を送ってくれてるから冷やしてすぐに頂きました😋
f:id:shiika-0620:20170707164722j:plain
美味しすぎたー😆😆😆
沖縄行ったことなくて、ずっと行きたいと思ってるんだけど更にその気持ちが加速しちゃいました🎵
f:id:shiika-0620:20170707165251j:plain
続いて栃木県のお土産を頂きました。
初めて食べるクッキーとキーホルダー😊
キーホルダーとか貰ったりするの子供の時以来で何か嬉しかった(^^)
クッキーはおやつにコーヒーと頂きました😋
静岡のうなぎパイ、北海道からお菓子とタラコなどなど頂き物沢山で嬉しい🎵
旅行に行ってなくてもその土地の物を食べれたり見れたりするのってイイな😊

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620