しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

六厘舎の☆

有名店の1つ✨六厘舎にきてみました😊
★六厘舎★
http://www.rokurinsha.com/
昔は大崎に行列ができてたみたいだけど、今は並ばず食べれる感じ😊😊
さぁ!!初めてだからワクワク〜🎵🎵
定番のつけ麺と期間限定の海老油のつけ麺をシェアすることに。
f:id:shiika-0620:20170705121430j:plain
んー。ボリューミーで美味しそう😋
お魚のイイ香りがする‼
スープはあつあつ。
さっそく定番の方を😋
しっかりしたスープで濃厚とゆう言葉がそのまま出ちゃう感じ‼
煮卵もチャーシューも美味しい🐣💕
f:id:shiika-0620:20170705122332j:plain
続いて海老の方を😊
見た目、香り全て定番のと同じ!!
別添えできた海老油を入れて味を変えるだけだったみたいー😅😅
油は海老の香ばしさが凄い✨
どの位入れたらいいか分からなかったのでとりあえず半分。
まだまだ魚に負けちゃうのでもぉ少し足して海老の香りを💕
美味しかったぁ〜😋😋これは定番も味を変えても楽しめるからお得感がある‼😆
つけ麺なので麺がしっかりしてて食べごたえ半端ない!!
〆のスープ割りも頂いて…
大満足の夜ご飯でしたー😊😊😊

美味しいラーメン&つけ麺やさんあったら教えて下さぁい🎵🎵🎵

見てくれてありがとぉ😌😌😌

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で