しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

今度は山梨🍑

好きな県の1つ山梨県🍑
またまた行ってきました‼
食べ物は美味しいし、景色も空気もイイ😌😌
温泉も沢山あるし年齢関係なく楽しめる所だと思います☺☺
山梨の食べ物といえば、桃🍑ぶどう🍇
さくらんぼ🍒ほうとう🍜などなど…
まずは、ほうとうを食べに😊
f:id:shiika-0620:20170704161419j:plain
下調べしてなかったんだけど、たまたま入ったお店がTVで紹介されたり、雑誌に載ったりしてるお店でテンション上がりました‼✨だからなのか有名人も沢山来てる様でサインが飾ってました👀📷✨
f:id:shiika-0620:20170704155646j:plain
居酒屋さんみたいに沢山メニューもあって飲みも楽しめそぉ🎵
f:id:shiika-0620:20170704155859j:plain
ほうとう&オススメmenuのラーメンを
f:id:shiika-0620:20170704155825j:plain
ほうとうは13分間煮てから蓋をあけて食べます😋
野菜やお肉たっぷりで美味しかったぁ💕
f:id:shiika-0620:20170704160344j:plain
来てびっくり👀‼
あんかけだし、お豆腐とワカメたっぷり😅😅
恐る恐る食べてみたら美味〜🌟🌟🌟
しっかりした味で麺は卵麺で美味しいしコレ好きー❤って思わず言っちゃいました😆
温かいものを色々食べたので体ポカポカ。
ホント美味しかったぁ〜😌

★歩成★

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19001412/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190102/19001412/
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で