しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大漁〜🐟

三崎口まで電車にゆられ魚釣りに行ってきました⤴⤴(黒崎の鼻)
f:id:shiika-0620:20170702163606j:plain
f:id:shiika-0620:20170702163651j:plain
この間行ったときは風が凄すぎてただただ引き返しちゃった場所😅😅
今回は風情報もバッチリ見たので絶好の条件の中釣りを楽しめました🎵
初めての磯場での釣り。
f:id:shiika-0620:20170702163528j:plain
水は綺麗で澄んでるし、小魚や蟹が沢山いてそれも良かった💕
網ですくいたかったなぁ〜。笑
今回はちゃんと自分でオキアミをつけて…海へ。
f:id:shiika-0620:20170702163829j:plain
f:id:shiika-0620:20170702163908j:plain
びっくりする位お魚の気配を感じる‼
数分でメバルが釣れました🐟
釣れたことがまず嬉しすぎる😆😆😆
今回は色んな種類の魚が釣れたのでホント面白かった‼
種類(メバル、ベラ、メジナ)
f:id:shiika-0620:20170702163431j:plain
って大漁〜〜!!ってタイトルにしてたけどサイズが全部小ぶりです😅笑
けど数いるから大漁でしょ?😉😉
f:id:shiika-0620:20170702163210j:plain
このお魚だけ名前分からない😅フグかなぁ??
色々や感触が気持ち悪かったので海に返しました😅笑

釣ったお魚達は煮付けと塩焼きで美味しく頂きました😋😋😋
楽しいし、美味しいし釣り最高ですね‼

最後まで見てくれてありがとぉ💕

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter

http://twitter.com/shiika0620