しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

お誕生日を迎えました❤

今日はまだまだ京都の事を書きたかったんだけど、6月28日幸せなお誕生日を迎えられたから先にその事を😌😌😌
f:id:shiika-0620:20170629173848j:plain
色んな人にお祝いしてもらっちゃいました💕
歳を重ねるのはちょっと嫌だけど(まだまだ若くいたいから😅笑)おめでとう✨の言葉ホント嬉しかった⤴⤴
大きい花束💐をくれた人、ご飯をご馳走してくれた人、プレゼントをくれた人、みんながしずかの事を思いながらしてくれたことホント嬉しいし幸せに感じました😌😌
f:id:shiika-0620:20170629174207j:plain
しずかのイメージで作ってくれた花束はピンクと薄い紫など可愛らしくて…💓
f:id:shiika-0620:20170629174346j:plain
ボディークリームとか、スクラブとか好きって話したことなかったのに大好きなお店(SABON)のスクラブをくれてホントびっくりしたり😌😌
f:id:shiika-0620:20170629174612j:plain
しずか好みだろーと考えて選んでくれたバックをもらったり…💕
ホント嬉しかったぁ😆
ご飯は鉄板焼屋さん。(八天)
f:id:shiika-0620:20170629175025j:plain
スパークリングで乾杯をして、大好きなボタンえびをサラダで。
他にもえびを鉄板焼で頂き、更にサーロインステーキもお腹いっぱい頂いちゃいました❤
f:id:shiika-0620:20170629175204j:plain
f:id:shiika-0620:20170629175303j:plain
f:id:shiika-0620:20170629175324j:plain
f:id:shiika-0620:20170629175345j:plain
美味しかったぁ😋😋😋
星3つですね🌟🌟🌟
こんな素敵なお誕生日を迎える事ができた事に感謝です😍
1つ歳を重ねた分、もっと大人で素敵な人になれる様に努力しなきゃ‼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
最後まで見てくれてありがとぉ🍀
明日はまた京都の続きを…………💛

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620