しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

〆にぴったり☆

京都1日目の夜、祇園でご飯を食べたりクラブに連れてってもらったり、バーに連れてってもらったり深夜まで楽しみました😆😆
夜遅くまで飲んでると暖かいスープが飲みたくなる‼
次の日の胃の感じも違ってくるし😉
さぁスープを頂きに行こう🎵とゆう事で、お泊まりする場所のご近所で見つけてたテールスープ屋さんに🐮
f:id:shiika-0620:20170627160253j:plain
深夜だとゆうのにカウンターだけのお店は常連さん達で賑やか🎵
f:id:shiika-0620:20170627160326j:plain
(店内はこんな感じ☺)
常連さん達を横目にサクッとテールスープ(野菜たっぷり春雨入り)とテールラーメンを注文✨😊✨
f:id:shiika-0620:20170627160415j:plain
f:id:shiika-0620:20170627160435j:plain
ベースのスープがどちらも美味しくて美味しくて❤
特にテールラーメンは塩っ気がしっかりしてて飲んだ後にぴったり😉😉
スープの方は優しい感じ。
最後は味に変化をつけたくて辛味噌を足してみました😋
どぉ食べても美味しかったです‼
やっぱ〆は食べたいですね⤴⤴⤴

★しっぽ★
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026468/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026468/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620