しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

祇園でご飯

f:id:shiika-0620:20170626161134j:plain
京都の夜は祇園でご飯を(*´∀`)
f:id:shiika-0620:20170626161105j:plain
f:id:shiika-0620:20170626161238j:plain
一元さんお断りのお店ばかりの祇園。
(今回連れてってもらったお店は大丈夫みたい)
こんな場所で食事が出来る事に凄い感激をしながら幸せを噛み締めてました💓
人との出会いって、自分の行動を変えれるチャンスなんだな〜とホントここ2年位思ってる今日この頃✨
おでんが有名みたい‼
f:id:shiika-0620:20170626161913j:plain
色んな種類がある中、九条ねぎ、大根、お麩など京都らしいものをチョイス😋
f:id:shiika-0620:20170626161810j:plain
湯葉もハモの湯引きも頂きました💕
f:id:shiika-0620:20170626161832j:plain
f:id:shiika-0620:20170626161852j:plain
天ぷらや、鶏料理、沢山食べたけどどれも美味しくて😌😌😌
イイ雰囲気に美味しいお料理でお酒もすすみました。
ホントこんな機会を作ってもらえて、しずかは幸せ者です❤
いつか恩返しが出来たらイイな✨

★えんらく★
http://www.zuzu.jp/gion/

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620