しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

タイガー餃子

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
フットサルに参加するために浅草に行きました🚃
残念なことに写真撮らずだった😣😣😣

始まるまでにブラブラしよーと浅草で有名なメロンパン屋さんに‼
ちょっとおやつ💕
f:id:shiika-0620:20170619162254j:plain
f:id:shiika-0620:20170619162310j:plain
季節限定のアイスもあったょ😋
f:id:shiika-0620:20170619162349j:plain
(今回は普通にメロンパンにしたけど)
周りはサクサク✨軽くてペロっと食べられる😋
変わらず美味しかったぁ〜
お昼ご飯食べてなかったし、塩気が欲しくてタイガー餃子に行ってみました😊
f:id:shiika-0620:20170619160905j:plain
浅草店はバナナ餃子押しだったのですが普通に焼き餃子と水餃子を😆笑
f:id:shiika-0620:20170619160847j:plain
f:id:shiika-0620:20170619160931j:plain
中はこんな感じ✨
f:id:shiika-0620:20170619160952j:plain
焼き餃子はお肉ー!!って感じ。そして薄皮😊
水餃子はたっぷり緑の野菜が。そしてモチモチ😊
どちらも醤油➕酢➕ラー油➕白胡椒をつけて食べました。
2種類、全然感じが違ったしGOODなバランス💛
美味しかったです💕
みんな麺食べてて美味しそうだったなぁ〜。沢山種類あったし…
次回の楽しみにとっておきます☺☺

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620