しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

懐かしの☆

子供の頃ってコッペパンが給食で出てたかなぁ?
しずかの所は丸いミルクパンみたいなものでたまに揚げパン(きな粉たっぷり)やハンバーガー(自分でその日のおかずを挟む)
後は普通にジャムとかだったのでコッペパンに馴染みがないのですが(^^;
葛飾区にある美味しそぉなコッペパンを頂いたので紹介したいなと思い✨
f:id:shiika-0620:20170618010546j:plain
メニュー見ると種類豊富で悩むよね!!
注文してから挟んでくれるスタイルで夕方には売り切れもあるみたい‼
f:id:shiika-0620:20170618103754j:plain
こぉやって一つ一つ分かりやすくシール貼ってくれてます😊😊
色んなのをシェアして頂きまーす💕
f:id:shiika-0620:20170618103721j:plain
☆たまご ☆ジャムマーガリン
☆カレー ☆ナポリタン
☆マーマレード
パンが凄く柔らかい‼しかも大きい😋😋
f:id:shiika-0620:20170618104151j:plain
とっても美味しいコッペパンでした💕

★吉田パン★
http://yoshidapan.jp/
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620