しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

また行きたい饂飩屋さん

代々木にあるおうどん屋さんに行ってきました♪
代々木駅から歩いて7分位かな😊
f:id:shiika-0620:20170616162531j:plain
お店の外観はこんな感じ☆
メニューも沢山あるし、オススメの組み合わせも載ってるから迷う〜(>_<)
f:id:shiika-0620:20170616163913j:plain
うどんはやっぱコシが強いのが好き💕
出汁は澄んでて香りがイイのが好き💕
四国で育ったからやっぱり香川の讃岐うどんが一番✨
今日はイチオシかしわ天ザルと
f:id:shiika-0620:20170616162749j:plain
かけ天にしました。
f:id:shiika-0620:20170616162841j:plain
嬉しいサービスで大盛は無料で出来ます😆😆
ザルは盛り方からして素敵✨
麺がかなり長いから取りずらいけど、コシが半端なくあって美味しい‼
かしわ天もしっかり下味が入ってて美味しい😋
食べご耐え充分の量だしコシです❤
かけうどんの方は出汁がホントしっかりしてて香りがイイ!!
麺は温かいのに浸かってる分柔らかくなってるけど美味しい😋
天ぷらもサクサクでクオリティーが高い!!
大好きな海老が2本も❤
出汁につけて食べたり塩で食べたりしました。
15時位に行ったのにお客さんがたえず来る😊
しずかが帰る頃はこんなに行列が!!
f:id:shiika-0620:20170616163802j:plain
麺がなくなり次第修了なので早く行くのがオススメかなぁ😉😉

★慎★(うどん屋さん)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125862/


【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620