しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

焼肉❤


今、焼肉屋さんも色々あって煙がでない所とか1枚から注文できる所とか……
けど何かやっぱり煙はモコモコでテーブルの上に焼き台がある、そんなお店が恋しくなる!!
そんな焼肉屋さんはないかなぁ〜と話していたら見つけちゃいました😆😆
予約してなかったから1度は入れなかったんだけど今回は当日予約で行けたー♪
場所は大井町。徒歩5分。
f:id:shiika-0620:20170615091601j:plain
女の人2人で切り盛りしてるのかな?
愛想のいいホールの人と手際のいい調理場の人☺
この日も満席でした✨
乾杯してナムルとセンマイ刺しをつまみ…(センマイは臭みなく旨し😋)
f:id:shiika-0620:20170615091654j:plain
ギアラを塩で頂きました🐮
下味しっかりだから何も付けなくても美味しかったー!!
f:id:shiika-0620:20170615091915j:plain
カルビも頂きました🐮
f:id:shiika-0620:20170615092003j:plain
キレイな色のお肉で見るからに美味しそーでしょ?
お肉はもちろん、タレも美味しい!!
お酒も美味しいし言う事なし⤴
〆にコムタンスープを頂いて😋😋😋
どれもこれも味付けが好みだったので大満足でしたー❤
また行きたいお店の1つにランクインしました✨

★栄養楼★
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13017852/
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620