しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

雨の日は。

今日は久しぶりの雨です☔
雨の日は昔からテンションがあがらず元気が出ない(._.)
子供の時は雨の日は必ず友達とけんかしてたり、雨の良いイメージがない😅
今日も朝早くからお仕事に向かいながら、せっかくだから雨の良いことを探してみよーっと😉
💮まず1つ、朝早いってのもあって電車快適〜🎵
人が全然いないし道も歩きやすい!!
💮2つ目、色んなお店で雨の日特典がある!!
💮太陽の暑さがなく涼しい。(無理矢理 かな😅)
💮歩いている人が色んな傘をさしてるので街並みに色がたされてキレイ✨
探してみると思ったより沢山あった😊😊
梅雨の季節は誕生月でもあるから好きになりたいー❤❤
もっともっと探して雨を楽しむ(^-^)/
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620