しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

調べがあまかったぁ(ToT)

昨日すごーくイイお天気で暑くなる‼って予報だったから、1週間前から釣り&海遊びしよーと予定してたんだけど…

三崎口まで電車にゆられ、景色を楽しみながら釣り道具とBBQセットまで持ってやっと現地に♪♪♪
初めての場所だし夕方の釣りも初めてだし、凄く楽しみにルンルン気分だったのに駅を降りると突風が💦(。>д<)
ビックリする位、強風がずっと吹いてるし砂が飛んでくるし………
タクシーに乗り込んで現地の釣具やさんに取りあえず情報を聞きに行こうと向かいました。
車中でも運転手さんに「いや〜今日は無理でしょ!!みんな帰ってるよー」って言われながら半分諦めながら釣具やさん到着🌟
おばちゃんに聞き込むと即効、今日はダメですねぇ。と😥😥😥
周辺の情況を聞いても調べても厳しそうとゆうことで駅に戻り、お蕎麦屋さんで海鮮かき揚げ蕎麦を食べて帰宅。笑
せっかく遠出したのにホント残念すぎたー!!!だけど次から風情報も調べなきゃと勉強になったから良しとしよぉ✨

これで1日終わるのは淋しいので夜BBQだけしました💕
この時期だけのヤングコーンも焼いて🌽
f:id:shiika-0620:20170611113333j:plain
f:id:shiika-0620:20170611150547j:plain
毎年食べてるヤングコーン☺
適度な甘さがあって美味しい⤴
友達がヤングコングって聞き間違えたの思い出しながら頂いて 笑
f:id:shiika-0620:20170611150810j:plain
豚ももをブロックのまま焼いてジューシー感も味わい😋
f:id:shiika-0620:20170611150904j:plain
鯛の頭でアクアパッツァも作って✨
色々豪華なBBQになりました❤
f:id:shiika-0620:20170611151002j:plain
日中はやりきれない気持ちでいっぱいだったけど、何だかんだ楽しく1日が終われました🎵🎵🎵
何でも楽しむこと一番だねー(*^ー^)ノ♪

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620