しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

運動o(^o^)o

今週も体を動かす‼

室内ぢゃなくお外で😊

バドミントンとフリスビーをしました🎵

バドミントンは風の影響大きいから室内の方がやっぱりやり易い😅😅

 

だけど、お外でやるのは気持ちがイイ✨

筋肉痛にならない程度に楽しく運動♪♪♪

公園で小さい子供達が歩き回ったりするのを気にしつつ……

大人なのにキャピキャピ💕はしゃぎながらやっちゃった😅😅笑

フリスビーは初めてやったんだけど楽しい😆

安定してうまく飛ばせなかったりするけど、飛ばせれたときは達成感✨

キャッチできた時も\(^^)/って感じでかなり嬉しい💕

楽しいから動き回ってるのに疲れないし、イイ運動見つけた気がする😉😉

真夏は暑すぎるから出来ないし、今の季節できる事を楽しまなきゃ🎵

やりたい事、行きたいところありすぎるー!!!

時間とお金をもっと自由に使える様になれれば幸せかなぁ〜♪

けど一番は一緒に楽しんでくれる人がいなきゃ意味がない!!大切にしなきゃ⤴⤴⤴(*^^*)

f:id:shiika-0620:20170609171608j:image

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620