しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

シナボン

久し振りに六本木に行ったり原宿に行ったりしてきました♪♪♪

六本木から色々話ながら歩いてて、気づいたらなんと表参道😲😲😲笑

そんなに歩いた感なくてビックリ‼

お洋服見たり、ヘアアクセサリー見たりブラブラ😊😊

人の多さに少し疲れたけど久し振りの場所だったから楽しかったぁ💕

休憩に明治通りのシナボンへ。

f:id:shiika-0620:20170605111408j:image

ずっと食べたかったからルンルン😆

シナモン好きのしずかも大満足のシナモンの量でした✨

他にもチョコボンとか、キャラメル(期間限定)のもあったから迷ったけど…初めてなので今回は定番を😋😋😋

f:id:shiika-0620:20170605111319j:image

柔らかくてすごーくフワフワで美味しかったぁ👍✨

f:id:shiika-0620:20170605111347j:image

また機会があれば立ち寄りまーすo(^o^)o

 

★シナボン★

 http://www.cinnabon-jp.com/store/detail-harajuku.php

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620