しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

振り返り🍀

ちょうど1年前の事を振り返ってみた☆

少しは成長できてるのかな。どんな過ごし方してたのかな〜と😊

お仕事は去年と変わらずポジションは少し上がって…✨責任感に追われる毎日だけど、やりがいがある!!

今年は今後の自分の為に転職をしよーと考えてるから更に頑張らなきゃ⤴⤴⤴

プライベートは人生初のさくらんぼ狩りに行ったりしてたなぁ🍒

f:id:shiika-0620:20170529153608j:image

果物の中で1番好き💕

さくらんぼは高価だし、時期がきても毎日食べれる果物ぢゃない。残念ながら😏😏

お腹いっぱい色んな種類を食べたくて山梨まで行きました。

f:id:shiika-0620:20170529153820j:image
見たことないさくらんぼがありました。黒いのとか色々。今思い出しても幸せ気分😆😆

f:id:shiika-0620:20170529153540j:image

三島にも行きました🎵

日本最長のつり橋を渡りに😊😊お天気も最高で気持ち良かったぁ☀
f:id:shiika-0620:20170529154112j:image

渡った先にはお散歩できる所もあって…

f:id:shiika-0620:20170529154405j:image

こんな可愛いどんぐりを沢山見ながら歩きました。

去年の5月6月も色々と楽しんで過ごしてたんだなぁ〜とあらためて😌😌

今年も更に楽しめる様にお仕事もプライベートも全力で✨✨✨

たまに振り返ってみるのもイイものです🍀

★うちだ園★

 http://www.kcnet.ne.jp/~ushioku/

 ★三島スカイウォーク★

http://mishima-skywalk.jp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620