しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

福井県のパン屋さん☆

昨日、5月20日は北陸三大祭りの1つ

☆三国祭り☆に行ってきました\(^^)/

福井県(北陸じたい)初めての場所。

色々話を聞いてて、海が広がってるイメージだったけど田んぼがあったり2両しかない電車が走っていたり…何か地元に帰って来たみたいにほっこり😌😌😌

(お祭りの紹介は明日します♪写真の整理がまだ出来てなくて😅😅😅)

とりあえず朝ご飯😋

どこに行ってもとりあえずパン屋さんに行くので福井県でも💕(地方の美味しいパン屋さん情報下さぁい✨)

ここは5年前位に出来たパン屋さんみたい😊

(ストロベリー フィールズ ベーカリー)

70種類近くのパンを焼いてて、どれも美味しそう❤

f:id:shiika-0620:20170521101950j:image

f:id:shiika-0620:20170521102034j:image

キッズスペースもあって子育てママには嬉しいですね💕

塩パン、焼きカレーパン、ベーコンと枝豆のエピなどなど5種類くらい買っちゃった😋

f:id:shiika-0620:20170521102015j:image

どれもこれも美味しかったぁ💛

固めのパンが噛めば噛むほど味がでてvery goodでした✨

 

★ストロベリーフィールズベーカリー★

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004857/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18004857/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620