しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

12年ぶり位になるかな〜🎵

雨のお休み☔

お散歩行けないし1日どぉ過ごそうかと…

東京に引っ越してきて11年、映画館に行った事なかったので映画を見ようと品川に行ってきましたー(^^)/

今回選んだ映画はスプリット。

f:id:shiika-0620:20170514130052j:image

サイコスリラーです(^^)

実はグロい感じや、ホラーなど苦手なんだけど予告を見ると面白そうで…チャレンジ✨

久しぶり過ぎたからか驚いたのは、チケットは券売機で買える!!

飲み物やポップコーンを買うのも行列!!😅

高知や神戸で行った映画館とは全然違う〜。また、チケット買ってから見る所に行くまでにビックリ‼カラオケ店みたいにずらーっと奥に10部屋以上!!

その通路の雰囲気はイイ感じ✨

都会は凄いなぁ〜と思いながら自分の見る映画のブースへ。

席を探し着席し、いざ始まります😊

映画館はやっぱ音がイイ!!たまにビックリする位大きい時もあるけど迫力満点だからアクションやドキドキする物を見るのにバッチリですね😉

f:id:shiika-0620:20170514130013j:image

この映画は始まりから終わりまで2時間位、力が体に入る感じだったので終わった時は肩こり(^^;笑

少し怖かったけど、なかなか面白い映画でした😆

お天気が良くないお休みの時もまた1つ楽しみが増えました💕

★T・ジョイ PRINS★

http://eiga.com/theater/13/130703/3080/

映画が終わりお腹がすきすぎたので品川駅の品達、中本へ。久々の映画で刺激を受け、更に体にも刺激を(^o^)笑

冷やし五目みそを食べましたぁ☆いつ食べても辛いけど、旨味たっぷりで美味しい(*´-`)

f:id:shiika-0620:20170514131635j:image

また近々刺激を求めに食べに行く予定でーす✨\(^^)/✨

★中本★

 http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620