しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しい鯛焼き💕

f:id:shiika-0620:20170512161355j:image

このたい焼き有名みたい✨

モデルさんも雑誌で紹介してたし、TVでも紹介されてた‼

これは行かなきゃ😆😆とゆう事で恵比寿まで行って来ました🎵

お店(ひいらぎ)🌱🌱

f:id:shiika-0620:20170512161619j:image

色々とお品書きあったけど迷わず鯛焼きを💕

夕方だったからもぉ焼いてなくて、焼き立てぢゃないけどイイですか?って聞かれた😢

☆焼いてる所もこんな風に外から見えます☆
f:id:shiika-0620:20170512162021j:image

焼き立て食べたかったから少し残念だったけど、少し冷めた物もパリパリしてたぁ😊

紹介されてた通りあんこぎっしり!!!!

美味しすぎる〜♪♪

f:id:shiika-0620:20170512161957j:image

凄いあんこでしょ?(^o^)つぶ餡最高です♪

夏限定の鯛焼きソフト(カップに入れたソフトクリームに鯛焼きが刺さってる) も食べてみたかったけど今回は初めて伺ったので王道で😉😉

また行かなきゃ🎵

f:id:shiika-0620:20170512164332j:image

★ひいらぎ★

http://www.taiyakihiiragi.com/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620