しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

有名な美味しい食パン☆

☆ずっと食べたかった食パン買って帰ろう!!朝早いから並んでないかもー!!☆と思ってセントルザベーカリーへ。

f:id:shiika-0620:20170511105343j:image

10時過ぎ既に並んでました(^^;

20分位で買えると聞いたので並ぶ事に♪♪♪

ここのお店はイートインしかしたことなくて、食パン食べ比べがあるんだけど夕方行った時は1種類の食パンが売り切れてたので食べられなくて…

f:id:shiika-0620:20170511105430j:image

(イートインスペースはこんな感じ)

今までイートインで食べたmenu🍀

・フレンチトースト(フワフワでバターたっぷりで大満足出来ます😌)

・サンドイッチ(角食パン使ってて柔らかい😌)

・トースターを自分で選んで選んだ食パンをトーストしてバター3種類とジャムで食べるもの

どれも美味しかった♪

なので次は3種類共、食パン食べてみたいー\(^^)/と思い1人3斤まで買えたので1つずつ購入♪♪

f:id:shiika-0620:20170511105549j:image

お店の中に入るとパンの焼ける香りがとってもイイ😌😌😌

1斤かなり大きくてビックリ(^o^)笑

 f:id:shiika-0620:20170511105408j:imagef:id:shiika-0620:20170511105707j:image

f:id:shiika-0620:20170511105724j:image

焼き立てなのでまだ暖かい♪早く食べたぁい(*´ω`*)

f:id:shiika-0620:20170511105838j:image

食べ方や保存方法などよく読んで…

f:id:shiika-0620:20170511114455j:image
 角食はそのまま、他の2つはトーストして頂きまーす(*´∀`)♪

f:id:shiika-0620:20170511105929j:image

トマトサラダや目玉焼きも一緒に❤

ん〜😌香りがイイ✨

山型は軽くてサクサク🍞プルマンはトーストすると香りが際立ってもっちり〜😌しずか好みの食パン💕   角食はホントふわふわで美味しい😆そのままで…って分かる〜!!

どれも大満足のパンでした。また明日の朝、食べるの楽しみ〜❤

 

☆セントルザベーカリー☆

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620