しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

北海道のお土産

北海道に行ってた知り合いからお土産をもらいました♪

西山の生ラーメン(北海道の知り合いの人がオススメしてくれてから長年食べてる)、ホッケ、くっちゃん納豆(粒が大きい)。

そしてお菓子☆

f:id:shiika-0620:20170510075124j:image

定番の白い恋人ももらったけど、当たり前にみんな知ってるから今回はこの2つを😊😊

北菓楼のバームクーヘン💕

これは食べたことなかったし嬉しい(*^^*)

見るからにしっとり柔らかそう〜

しずかが好きな、ぽてコタンも♪♪♪

ザクザクの食感も好きで美味しい😆

日頃スナック菓子をあまり食べないんだけど、これは何か美味しくてパクパク食べちゃう‼

北海道限定らしいので行った際は是非買ってみてぇ😌

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620