しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

逗子駅近くの洋菓子屋さん☆

逗子に来る度に気になってた洋菓子屋さんに行ってみました😌

夕方だったんだけど、お客さん沢山いて(年配の方が多かったかなぁ〜)雰囲気いい感じ💕

かなり広い店内!!

ケーキも美味しそうなの沢山ありました✨

(ロールケーキが有名なのかな)
f:id:shiika-0620:20170508200427j:image

焼き菓子も入り口の方に沢山並んでて手土産とかに良さそうな印象を受けました⤴⤴⤴

f:id:shiika-0620:20170508200519j:image

さぁ!!初めての洋菓子屋さん、まずは決まってショートケーキ🍓

f:id:shiika-0620:20170508200410j:image

んー😆😆😆裏切らない味!!あっさりした甘さで苺の酸味とベストマッチ(*´-`)

もぉ1つはコーヒーゼリーにしてみました!!

ほろ苦で上のクリームと相性が良かった。

寒天のような、かなりしっかりしたゼリーでした☺

今回はしずかには珍しく珈琲ぢゃなく紅茶にして、ゼリーとケーキを頂くバランスを考えてみました(^^)/笑

次はロールケーキかなぁ〜♪

 

★珠屋★

http://www.tamaya1950.com/page/shop/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620