しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

まるごと高知

しずかの大好きな高知☆

3月頭から高知に何も触れてなかったから恋しくなって有楽町にあるアンテナショップ(まるごと高知)に行ってきました🎵🎵

f:id:shiika-0620:20170506212437j:image

ここは地元の野菜や果物、小さい頃から食べてたお菓子やジュース、アイス(大好きな美味しすぎる久保田食品の)に始まり、お肉やお魚の干物(もちろん鰹のタタキもあるょ💕)とかホント沢山の品々が並んでますp(^-^)q

f:id:shiika-0620:20170506212515j:image

f:id:shiika-0620:20170506212536j:image

☆どこで取れた野菜かとか、食べ方とか色々書いてくれてる☆

f:id:shiika-0620:20170506212743j:image

☆ここは干物や練りもの☆

f:id:shiika-0620:20170506212850j:image

☆アイス(高知アイスっていうのも売ってるけど、しずかは断然!!久保田のアイス❤)☆

流れてる音楽も高知の音楽で、行くだけでテンション上がる〜\(^^)/

お菓子やドレッシングとか色々買い…

おやつに、 ごっくん馬路村のジュースに芋天(前に紹介した日曜市で人気の)をお店の中で食べ😌

地下のお酒ばかり売ってるコーナーに行き美味しい日本酒(鬼辛)を買って帰りました。

やっぱ生まれ育った所は離れてても大好きだし、良い所〜っていつも思う💕

また恋しくなったら行かなくちゃ!!😆

 

★まるごと高知★ 

 http://www.marugotokochi.com/m/index.php

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620