しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

美味しいプリンの紹介♪

甘いものも大好き(*^^*)

その中でも手軽に食べれて沢山種類のあるプリン。

コンビニでも色んな種類があるのも魅力✨

焼きプリンやトロトロのプリン、固めのプリン。カスタードプリン。どれもこれも美味しくて順位をつけられない!!

カラメルが苦いのも大好き😌

また一件、美味しすぎるプリンに出会えたので紹介したいと思います🍀

f:id:shiika-0620:20170505143654j:image

麻布十番にあるお店。

沢山種類もある✨季節限定とかもあるし迷う〜⤴⤴⤴

とゆう事で6種類買って食べ比べてみました💕

f:id:shiika-0620:20170505143847j:image

プレーン、コーヒー、れもん、ピスタチオ、抹茶、チョコ。(季節のものがピスタチオ)

固めのプリンなんだけど、口に入れるとトローっと💕

濃厚で美味しい!!一種類一種類しっかりした味と香りがあってどれも美味〜〜😌😌😌

れもんはレアチーズケーキを思わせる感じだし、ピスタチオはしっかり豆の香り✨

しいて言うなら、コーヒー、れもん、ピスタチオが好きでした❤

ぜひ食べてみて下さぁい🍀

 

★ミラノドルチェ トレ・スパーレ★ 

 http://www.trespade.jp/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620