しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

B&M

東京に来てから10年近く、1ヶ月に1度は必ず行ってたお店。最近ご無沙汰になってたので久しぶりに行ってきました!!!

f:id:shiika-0620:20170504123338j:image

高校生までお肉好きじゃなかったからステーキってあんまり食べたことなかったんだけど、ここのお肉(しずかがいつも食べるのはヤングステーキ)はハラミらしく脂が少ないから食べやすい(^^)

ソースもフルーツソースとガーリックソース選んで掛けられます。

ハンバーグもいくつかあるし、ステーキの種類も色々あります。

サラダやスープ、デザートまであります(*´-`)ハンバーグも美味しいよ❤

いつも頼むのはコールドビーフとかウインナーとかお肉づくし(^^;

 f:id:shiika-0620:20170504123357j:image
しょうゆとマスタードを掛けて頂けきます。

f:id:shiika-0620:20170504123515j:image

玉ねぎたっぷりであっさりと。冷たい前菜。

これでもかー!!って言う位お肉で攻めます。

今回もお腹いっぱい食べました☆

焼きたてパン(ガーリックトーストとか)も美味しいからオススメです✨

 

★B&M  戸越★

http://www.steakbm.com/shop/togoshi.html

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620