しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

武蔵小山の有名店

久しぶりにあの大きさが見たい‼と王様とストロベリーに行ってきました☆

f:id:shiika-0620:20170503125521j:image

ここは昔からあるお店みたいで、有名人も沢山来店しています。

色紙が半端なく飾られてる☆☆

ランチもやってるし、ケーキのお持ち帰りもあったり…

f:id:shiika-0620:20170503125924j:image

何より値段が安い!!!(^o^)

沢山メニューある中で大勢でキングパフェを食べてる学生集団もいました!!

ホント、ビックリする大きさでした。

しずかはジャンボパフェを♪(いちご)

f:id:shiika-0620:20170503125904j:image

大きさが伝わるか分からないけど、タバスコを隣に置くとこんな感じ(^^)

さすがのしずかも一人では食べきれない😅

コーンフレークとソフトクリームがぎっしりです。隣の女の人はチョコ味にバナナのトッピングをして一人でペロリと食べていましたが(^^;

ソフトクリームもちゃんと美味しいし、コーンフレークのサクサクがアクセントになってイイ✨

また暫くしたら食べに行こう♪♪♪♪♪

 

★王様とストロベリー★

 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13043135/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13043135/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620