しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

好きなお店の1つ(*´-`)

今回は青物横丁で好きなお店に久しぶりに行ってきました♪

f:id:shiika-0620:20170502154039j:image

入り口はこんな感じで雰囲気バッチリでしょ(^^)初めて入る時は入って大丈夫かなぁ〜とか不安だったけど(^^;笑

f:id:shiika-0620:20170502153949j:image

 カウンターも座敷もあるよ☆☆

中は広いし居心地がイイ😌😌😌

お店の方も和やかで親しみやすさ半端ない✨

f:id:shiika-0620:20170502154441j:image

お料理もドリンクもかなり沢山あります‼

本日のオススメとかもちゃんとあって、本日のサービスも毎回あります✨

f:id:shiika-0620:20170502154628j:image

これは焼肉サラダ。前回食べてホント美味しくて💕今回、メニューに無かったんだけど作ってくれましたぁ😆😆😆

f:id:shiika-0620:20170502154745j:image

ゴーヤチャンプルーも美味しかった💕

f:id:shiika-0620:20170502154822j:image

カチ割り赤ワイン飲みながらクリームコロッケを頂いて…

何から何までホント美味しい❤

〆に焼そばハーフを。

f:id:shiika-0620:20170502154951j:image

写真では分かりずらいけどハーフだと思えない量!!!

ホント大満足できるお店です☺

★葉月★ 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13046690/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620