しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

魚釣り〜♪

またまた行ってきました\(^^)/

今回はお天気に恵まれました☆

f:id:shiika-0620:20170501192606j:image

場所は逗子♪(葉山港)ん〜久しぶり(^^)

ここは泳ぎに来たことしかなかったなぁ〜。釣りが出来る所があるなんて知らなかった!!!

f:id:shiika-0620:20170501192503j:image

お昼前から釣り始め(釣りは朝か夕方がイイと聞いたけど…)30分。

f:id:shiika-0620:20170501192824j:image

アイナメが釣れました\(^^)/

小さいけど今回初めてのヒットだし嬉しい✨

その後はスズメダイが釣れました☆

f:id:shiika-0620:20170501193025j:image

これも小さいけど、今回釣れた2種類は今まで釣ったことない魚種だから何でも嬉しい✨

作って行ったお弁当食べたり、ゆっくり釣りを4時位まで楽しみました♪♪

リールの使い方も教えてもらったので難しいけど釣りがだんだん楽しくなってきましたー!!

f:id:shiika-0620:20170501193314j:image

嬉しそうな顔してるでしょ(^o^)笑

f:id:shiika-0620:20170501193337j:image

今回は塩焼きして食べました(*´-`)

アイナメの方が好みだったなぁ☆ 

 

さぁ!!!次は何のお魚つれるのか今からワクワクしてます(^_^)

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620