しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

初めましてのラーメン屋

前に中野に行った時に美味しいラーメン屋さんだょ!!と聞いてから行ってみたかった所♪

やっと行ってきましたー(^_^)

f:id:shiika-0620:20170430113000j:image

最近ラーメン大好きしずかさんになってる(笑)

特に中華そばとか支那そばとか。色んなお店が気になる〜(´▽`)✨

さっそく食券買って…

f:id:shiika-0620:20170430113353j:image

しずかは定番の中華そば。友達はつけ麺(手打ちの平麺)。

分けあえる〜♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170430113322j:image

見た目は透き通ってるスープぢゃなかったから想像と違ってて食べれるかな?と思ったけど、こってりしてないし美味しい💕

チャーシューも脂のないお肉だし好きー😌

大満足の一品でした。

f:id:shiika-0620:20170430122910j:image

 これも美味しい💕麺がパスタみたい‼

サラッとしてて今まで食べたつけ麺とは違って面白い(^^)

つけ麺食べてる人、中華そば食べてる人、半々ぐらいでした。

ラーメン屋さんでこんなに女性のお客さん多いの初めてでした☆

 

★青葉★

 http://www.nakano-aoba.jp/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620