しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大阪2日目

2日目は朝からUSJに😆🎵

 f:id:shiika-0620:20170425063020j:image

晴天ラッキー💕

今月21日〜新しいアトラクション(ミニオン)もopenした事もありかなりの賑わいでした!!

f:id:shiika-0620:20170425063737j:image

今回は初めてエクスプレスパスを別途で購入してたのでアトラクション7つはほぼ並ばずに乗れました😉

このチケットは入場のチケットと別購入なので、高いなぁ(._.)と感じるけど、買う価値ありです!!

f:id:shiika-0620:20170425063057j:image

ハリー・ポッターも

f:id:shiika-0620:20170425063133j:image

スパイダーマンも

f:id:shiika-0620:20170425063210j:image

21日〜openしたミニオンも♪♪♪

これチケット無かったら400分待ちでした😓

お土産屋さんまで並んでてビックリ‼

f:id:shiika-0620:20170425063327j:image

それほどミニオンに興味なかったんだけど、アトラクション行ったら何か凄く可愛く感じて❤人気の理由分かった気がする‼

f:id:shiika-0620:20170425063459j:image

ジュラシックパークに始まり、フライングダイナソー(一番並ぶアトラクションらしい)、バックドラフト、ターミネーター、ジョーズなどなど全て乗れました😆😆😆

沢山ゆっくり座ったりできる場所もあり、落ち着いた雰囲気もUSJの魅力です✨

f:id:shiika-0620:20170425063845j:image

なのでお店の中で食べず芝生の上でまったり〜♪ホットドック食べました💕

最後は大好きなウォーターフロントのショーを見て

f:id:shiika-0620:20170425063709j:image

 夕方には退散!!!

ホント、チケットのお陰でスムーズに行けて良かったぁ😌