しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

大阪1日目の夜

大阪をもっと楽しみたくて、口コミを調べ安い旨い✨のたこ焼きやさんへ。

f:id:shiika-0620:20170424103530j:image

ビックリする程小さいお店だし安さだし‼

お客さんも何人か並んでました‼

f:id:shiika-0620:20170424103852j:image

味は……タコが小さすぎて、しずかの好みぢゃなかったけど(^^;

 

次は場所を変えて新世界へ。

f:id:shiika-0620:20170424103930j:image

ライトアップされたやつ初めて見た✨

何か感動〜😆😆😆

さぁ!!ビリケンさんの足をカリカリした所で

f:id:shiika-0620:20170424104139j:image

とりあえず顔も出してみたりしつつ…
f:id:shiika-0620:20170424104241j:image

串カツを食べに有名なだるまへ🎵🎵🎵

色んな所に店舗があるけど、どこも並んでた!!

すごい人気ー✨

ここは本店
f:id:shiika-0620:20170424104416j:image

実際に行ったのはここ

f:id:shiika-0620:20170424104453j:image

20分〜30分位待って…

f:id:shiika-0620:20170424110055j:image

どて煮とキャベツを食べながら串カツ待ち〜

f:id:shiika-0620:20170424110153j:image

大好きな海老に始まり、元祖串カツ、アスパラ、お餅、ヤゲンナンコツ(これ美味しすぎる‼)、赤ウインナー、豚バラ、牛、つくね、紅しょうが………色々お腹いっぱい食べました😆😆😆種類豊富だし、お酒もすすむ〜笑

活気がある店内だし、何か凄く大阪を感じましたぁ\(^^)/

f:id:shiika-0620:20170424210757j:image

★だるま★

 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27004260/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【しずかのつぶやき〜Twitter】

http://twitter.com/shiika0620