しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

やっと来れました‼

麻布十番のお祭りの時行きたかったお店。

その日は沢山の人でかなりの待ちでした。

なので改めて(*^^*)

f:id:shiika-0620:20170418191742j:image

焼きとん、焼き鳥屋さん(あべちゃん)

テイクアウトもやってるし、いつもお客さんでいっぱい♪♪♪

期待に胸を膨らませ入店\(^^)/

外観とは違って店内は綺麗でカウンターは木のテーブル。イスは…(^^;でしたが、メニューも色々とあるしいい感じ!!

f:id:shiika-0620:20170418192122j:image

かしら、タンを塩で頂きます‼(タレも選べる)
f:id:shiika-0620:20170418192145j:image

たこぶつ、しろ(タレ)も美味しい〜♪♪

今日は珍しく焼酎お湯割り梅で…

おじさんみたいなご飯です(^^)笑

f:id:shiika-0620:20170418192333j:image

軟骨が香ばしくて美味しい(*´∇`*)

あごが鍛えられる!!小顔になれるかなぁ〜

f:id:shiika-0620:20170418192418j:image

牛もあったので頂きました☆柔らかくてジューシー(*´-`)

ご飯セットみたいなのもあったのでお酒飲まない人も美味しい串や煮込みと一緒にご飯ガッツリ食べれるょ!

やきとんも美味しいし、ゆっくり出来る雰囲気で居心地がイイお店でした。

 

★あべちゃん★

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【Twitter】

http://twitter.com/shiika0620