しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

ずーっと食べたかったの♪♪

お休みだったのでお出掛け〜♪

ずっと前から行きたかった表参道にあるパンとエスプレッソと。

f:id:shiika-0620:20170414161625j:image

お目当ては鉄板フレンチトースト💕

14時から受付始まり、15時〜しか食べられない特別なメニュー♪

お店前には沢山の待ち人。

f:id:shiika-0620:20170414163433j:image

ランチもしたかったけど、入って食べても鉄板フレンチトーストを食べるには1度お会計してまた並ばなきゃいけないみたいで断念。

ワンドリンク制なのでフレンチトーストを食べる時またドリンクも一緒に頼むことになるので待つことに!!(長居されるのを防止する為なのかなぁ〜)

f:id:shiika-0620:20170414162222j:image

15時以降もサンドイッチを頼めるし、店内のパンは買えて食べれる♪せっかくなのでチャバタ(プロシュートとモッツァレラ)を💕

フレンチトースト焼け上がるのに15分掛かるからこれを食べて待つことに〜♪

生地がカリカリしてて塩気もあり美味しい😆

f:id:shiika-0620:20170414162452j:image

きたきた〜♪見るからにフワフワ〜😆😆

熱々のスキレットに乗ったフレンチトースト。お好みではちみつを。

(しずかははちみつ無しがお好みでした)

スフレみたいにフワフワだし、真ん中の方は泡みたいに口の中で無くなるー!!

耳はカリカリだし美味しい〜(о´∀`о)

パンじたいも美味しいから間違いないよね‼

一押しムー(食パン)も買って帰りました。

f:id:shiika-0620:20170414163334j:image

このムーは香り、触感ともに最高のパンです★★★

 f:id:shiika-0620:20170414163224j:image

 ☆パンとエスプレッソと☆

 http://www.bread-espresso.jp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

【Twitter】

http://twitter.com/shiika0620