しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

1番かな(^^)2番かな(^^)

ピザ好きな人なら知ってるかもしれないこのお店。

久しぶりに美味しいピザが食べたくて来ちゃいました😆💕

f:id:shiika-0620:20170412132539j:image

この間行こうと電話したら貸切で…

今回もテーブル席(地下)は貸切…どぉしても食べたかったから1階でスタンディング😊

ピザ窯の前にしたので作ってる所も見えるし暖かいしこれはこれでイイ✨

f:id:shiika-0620:20170412132945j:image

まずは白ワインで乾杯♪

f:id:shiika-0620:20170412133309j:image

タコのマリネ(生タコみたいで触感が面白い)、グリーンサラダ(胡椒がかかってて美味しい)を食べながらピザ待ち〜♪

f:id:shiika-0620:20170412134423j:image

f:id:shiika-0620:20170412133254j:image

生地がホント美味しい😌✨

具材とチーズのバランスも最高!!

しかも何と¥500!!✨素敵すぎる✨

 1枚目は辛いサラミが乗ったピザ🍕

じんわり汗が出てくる辛さで美味しい💕

この感じの美味しいピザ食べたかったのーって思いつつ堪能〜♪
f:id:shiika-0620:20170412133913j:image

これはハムの盛り合わせ。電話で予約してくれたのにスタンディングになっちゃってごめんね💦とお店の方からのサービス★

心遣い嬉しいです😊

f:id:shiika-0620:20170412134203j:image

トリッパも頼み…ピザの耳?をつけて食べてみたり…これまた旨し‼笑

2枚目(ビアンカ)のピザ注文♪

マルゲリータのトマトソース無しのピザ。

f:id:shiika-0620:20170412134529j:image

ん〜(*´-`)美味しい♪♪♪

ソース無い分あっさりしてるけど物足りなさもないし、何だろこの感じ(о´∀`о)

大満足でしたー☆

 

★メリ プリンチ メッサ★

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t

 

【Twitter】

http://twitter.com/shiika0620