しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

オシャレな街に〜☆

久しぶりの青山、表参道♪

いつも色んな道を歩いてるつもりだけど、まだまだ歩いてない路地があってテレビや雑誌などで見て知ってたお店を沢山見つける事ができました\(^^)/

今度行く計画立てなきゃ♪♪待ちどぉしい〜

 

朝ご飯にフレンチトースト作ろうとバゲットを買って…夜ご飯は鉄板焼きぃ★

何でここのお店を知ったか忘れちゃったけど人気店のようです!!そして満席!!

f:id:shiika-0620:20170403182745j:image

 f:id:shiika-0620:20170403184820j:image

人気No.1鉄板ホルモン焼

No.2 トマトチーズ焼(頼んでみたょ♪)

No.3 お好み焼き()

トマトチーズはフレッシュトマトたっぷりで甘いタレとチーズが好相性でした(^^)

ランキングに入ってないけどモダン焼きを。
f:id:shiika-0620:20170403182952j:image

少しだけ麺が入っててカリカリして美味しかった☆テーブルにソースがあると尚更イイなぁ〜

f:id:shiika-0620:20170403184806j:image

これは軟骨(^_^)レモン&マヨで食べるの初めてな気がする‼

あとはここのトマトサワーが美味しくて美味しくて(*^-^*)オススメします★
f:id:shiika-0620:20170403184935j:image

しっかりデザートまで頂いて♪フレンチトースト的なやつにバニラアイス(*´-`)

美味しかったぁ〜♪幸せ〜♪

 

☆お好み焼き たまちゃん☆

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165628/top_amp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t