しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

思い出横丁★

やってまいりましたー!!

2回目の思い出横丁★★★

前回は有名なうなぎ屋さん(かぶと)。今回は前回気になってたうなぎ屋さんの向かいのお店に(^_^)お店の名前が…分からない(^^;

f:id:shiika-0620:20170402195658j:image

前回見たとき同様お客さん沢山いて、入れ替わり立ち替わり回転が早い早い!!!

メニューも色々とあって…

とりあえず一番人気の天玉そばを。

今日は寒かったので温かいやつで(^^)

f:id:shiika-0620:20170402195910j:image

揚げたてのかき揚げと温泉卵、ネギがのってる。作ってる店長の手際の良さとゆうか何とゆうか(;゜∀゜)茹であげた麺を5秒ほど温める所で一緒に丼ぶりも温めて…笑

初めて見る光景に思わず笑ってしまったけど味は美味しい‼お出汁がしっかりきいてる!!

最後はかき揚げがかなりスープを吸うし味が甘ーく変わってきたけど完食('ー')

出てくるスピード、値段、色々とバランス取れてるなぁ〜

f:id:shiika-0620:20170402200634j:image

関西風になれてるしずかにとっては出汁の色を見るなり東京だなぁ〜と思う事もできイイ体験が出来ました(*^-^*)

 ご馳走さまでした☆☆

 

もぉ1軒気になるお店見つけたので次はそこかなぁ〜♪♪

そこも並んでて人気みたいだけど♪♪

楽しみ\(^^)/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t