しずかのブログ

しずかの食レポ・体験・旅行などを自由に発信してます♫

一番好きなラーメン屋さんo(^o^)o

初めて食べてからラーメンにハマった気がする!

その美味しいラーメンを1年ぶりに♪♪

なかなか荻窪に行く機会がないから食べれなかったけど、どーしても食べたくて…

食べるためだけに電車を乗り換え来ちゃいました(*^-^*)

f:id:shiika-0620:20170329204259j:image

15時前だとゆうのに待ちが3組ほど。

少し待って着席ー\(^^)/

f:id:shiika-0620:20170329205621j:image

一番人気ワンタン麺♪♪♪

f:id:shiika-0620:20170330085844j:image

んー(≧▽≦)ホント美味しい☆

あっさりしてるけど、出汁はしっかり。

香りも良いしワンタンの大きさが( ゜o゜)

普段あんまりラーメンのスープを飲まないけど、ここのは飲める‼飲みたくなる!笑

麺も美味しいし、今後ここのお店を越すラーメン屋さんに出会うのかなぁ〜

和気あいあいとした店員さんにも和まされ完食です!!

f:id:shiika-0620:20170329205715j:image

美味しかったー(о´∀`о)

スーパーで売ってた春木屋さんのやつも美味しかったけど、やっぱお店で食べるのは違うものですね(^_^)

 

☆春木屋☆

 http://www.haruki-ya.co.jp/

 

【読者になってくれる人☆】

https://blog.hatena.ne.jp/shiika-0620/shiika-0620.hatenablog.com/subscribe/iframe

【しずかの休日 ~shiika’s holiday~動画リスト】

https://www.youtube.com/playlist?list=PL_9Qx9pMw0geZPxUf7dUpZ-D4Rm3b13-t